05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

幻視錯綜

  : 

パチ日記です。エヴァ中心の立ち回りです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

週間、敗北、重ねて 

>>雪だるまさん
こんばんわ、こちらもまたお久しぶりです。
すいません、更新がかな~り空いてしまいました。
稼動は、ほぼ毎日してたんですが残念過ぎる稼動ばかりで更新意欲が消えてしまってました。^^;
先月は、シ者でいきなり7連敗して165Kビハインドのスタートだったんですが、
連敗後はシンクロ率が異常に上昇しまして、地獄の底から這い上がれました。
でも、今月のシ者は、50安打も行かないかもしれません。^^;


-----------------------------------------------------------------

こんばんわ。
いやはや、かなり空けてしまいました。
稼動はほぼ毎日してたのですが、内容が酷くて書くほどのことも感じなので、
簡単に覚えてる範囲で書きます。


◆9月4日(金)

シ者を打ちましたが、試し打ちのみで当たらずに帰りました。。。

投資:10000円
回収:0円



◆9月5日(土)

夜に少しだけ稼動しました。
シ者で確変ワンセットが当たり、サクッと飲まれ。
追い銭しても当たらないので新お天気スタジオに逃げたら6連して4800玉ゲット。
翌日、朝から来る予定の下見だったので貯玉して帰宅しました。


投資:18500円
回収:0円+貯玉4800玉



◆9月6日(日)

今年の実践では収支ワーストの日。
この日も打ったのはシ者。
前日の貯玉4800玉内で暴走し、ヘソ保留1回転目で確変を引くも、電チュー保留で単発。
ここからいくら追い銭しても当たりを再び引くことはございませんでした。。。嗚呼。


投資:38000円+貯玉4800玉
回収:0円



◆9月7日(月)

引きが弱まっているのに懲りずにホールに行った結果は当然。。。
既に何処で打ったのかも覚えていませんが、収支台帳に-19500円とありました。w


投資:19500円
回収:0円



◆9月9日(水)

水曜日は週1で運動してるんですが、雨降って早く終わってしまったのでついついホールへ。
結構回ったけど、当たりは引けませんでした。
時間も遅いし、あまり突っ込まずに退店です。。。


投資:9000円
回収:0円



◆9月10日(木)

木曜日はエヴァのイベントということを思い出してしまった為にまたしても職場近くのホールへ。
2台並びで空いていて、ダメな方に座ってしまうという典型的ダメフラグだったので、即退店しました。w


投資:10000円
回収:0円



えぇ、そんなこんなで6連敗しまして、トータル収支は、、、-105000円ッ!!

まぁ、慶次とかGAROとかを1日打てば勝ったり負けたりする金額ではありますが、いきなりキツい展開となった9月上旬でした。


今回はこの辺で次回に続きます。
未分類  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかの桃キュン 

9月になりましたね。

なんかもう朝晩寒くなってきて、ちょっと風邪引きそうですが、皆さんもお気をつけ下さい。

先月はかなりエヴァを打ち込みまして、月間大当たり回数がなんと・・・191回!!!

夢の月間200本安打は到達出来ませんでしたが、結構頑張りました。
・・・というか打ちすぎました。w

一応、確変・突確・単発の振り分けの記録していて、以下の様な感じでした。

確変:106回/突確:20回/単発:65回・・・確変率:65.97%(実質確変率:61.99%)

10連以上したのは4回ほどありましたが、月間トータルすると割と普通な確変率ですね。(笑)

結構満足のいく収支にはなったので初当たり確率に恵まれた感じなんですが、こちらはさすがにめんどくさくて、データは取ってません。ww


今回の実践は3日分一気にまとめてとなりますが、どれもちょいパチです。

平日はさすがにあまりゆっくり打てないので、ちょいパチですね。

それでは早速3日分連続で行ってみます!


★9月1日(火)

マイホに行きましたが、シ者がおそろしく回りません。(汗)
前日打ったホールの釘もなかなかキツかったですが、
その比じゃないキツさなのでたまらず甘デジコーナーに逃げました。

甘デジ萌え剣2を初打ちです!

初当たりは潜伏ミッションでした。
確変→確変→突確→単発とまずまず続いて1箱弱になりました。
どうやら前作と違って、今回は殆ど時短が20回だそうで。。。

時短20回後にちょっと回して、仲間が3人揃って単発。
今回も仲間が3人は超激アツなんでしょうかねぇ?



カブ妖怪、かわいそうなくらい苦戦してました。(笑)

時短の少なさに萎えたので、甘デジ桃キュンに移動したら割とすぐに当たり。
2連して1箱弱に戻って、全ツッパするのももったいない気がして即ヤメにしました。

確変60%あるけど時短が殆ど20回の萌え剣甘デジ。
確変50%しかないけど時短が毎回40回はある桃キュン甘デジ。

どっちも潜伏確変搭載だけど、やっぱり桃キュンの時短40回のが魅力的かなぁ。


投資:12500円
回収:5200円



★9月2日(水)

この日は用事があって、9時くらいに終わったんですが、そこからついつい近くのホールへ。。。
毎月2日に開催されているセカンドインパクトとかいうイベントが気になってしまいました。(笑)

夜も遅いので1万円勝負ですね。

・・・。
よく回りましたが、大した見せ場も無く終わりました。

初号機ハンド役モノスベリ(左右)が発生しましたが、確シングルでリーチしちゃぁダメでしょう!

予告が、右銀プレ、PBボタン台詞「・・・・・」くらいだったんでチャンス目を期待したんですがね。

まぁ、かなりよく回ったし、ちょっとは熱くなれたんで負けても清々しくはありました。(負け惜しみw)


投資:10000円
回収:0円



★9月3日(木)

この日は会社の方々とラーメンを食べに行く予定でした。
…ってか、最近、結構勝ってるんでスポンサー僕の予定ですけど。w

ラーメンの時間まで1時間程あったんで、隙間パチンコ発動です。w

エヴァ打って万が一止まらなくなると困るんで、それより確変率の低そうなミドル機でも打ってみようということで座った台はCR桃キュン剣FB(大当たり確率:1/309.5、確変率:62%)です!

ラウンド振り分けがかなり複雑なんで、PACHINKO104さんの情報をリンクさせて頂きます。
http://www.pachinko104.net/nishijin/momokyuensword/index.htm


実践開始すると割と回ります。そして割と賑やかです。

でもまぁ、初打ちの台なんてどうせ当たらないだろうな~って思ってたら、投資2500円で擬似連1回目のときに「たいへんよくできました」みたいなハンコみたいのが出たなぁと思ったら、擬似連3回まで続いて、キュキュキュキュキュイン!!と桃が鳴り響いてビビります。ww



三神合体して当たって再抽選で12R確変に昇格!

ここから桃キュンボーナス(慶次のRUBみたいの)が3回、極ボーナス(これも慶次のRUBみたいの)が1回したところで、ラーメンタイムになってしまったので台を食事休憩に。。。



3連くらいで良かったのに、なかなか止まらなくて焦りました。w

そして、ラーメンも完了して急いで台に戻り、これからゆっくり打とうとしたら、即12R単発引いて終わりました。(笑)
まぁ、こんなもんですよね、パチンコなんて。w

でも、スペック表によると
・[12R確変]:約1350個×1回
・[RUBα]:約1950個×3回
・[極B]:約2120個×1回
・[12R通常]:約1350個×1回
・・・で10670玉の予定だったんですが、実際は9670玉程度で1000玉ほど削られましたね。

通常時は割と回るんだけど、確変・時短・大当たり中に絞る調整が蔓延していて萎えます。


投資:2500円
回収:32200円


今月は未だエヴァで当たってないので、そろそろ当たりを引きたいところです。
未分類  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

続・追い銭はもう、嫌ゃァアアア! 

8月31日(月)

本日は、定時で上がれるのが確定。
そして、職場近くのホールが月末イベント&8月はエヴァ強化月間でその最終日!
…ということで仕事終わっていそいそとエヴァって来ました。


ところが、あれあれ、おかしいですね。
糞回らない上に期待出来そうな演出も無くおそろそい速さで諭吉が消えました。


1台目、釘の方向が明らかに変!
2台目、1台目とどっこいどっこいの回らなさ。
3台目、まだ回るほうだけど、背景変化が遅すぎて当たる気がしない。


そして、9500円の残金の入ったカードを入れて4台目を打ち出すこと1000円。。。

この台も回らないわ~と思ったら、保留が満タン。

ゲヒルンステージでちびっこ図柄でチャンス目揃ってました。w

カメラ起動が遅かったので、アスカの絶叫が始まりつつあります。^^;




これが珍しくルフランまで到達の突→確→確→確→単の5連!!

アスカ擬似2から久しぶりにレイ背景「さよなら」出ました♪

しかし、最初の暴走でハマり、スルー削られまくりで1500円も追い銭しましたが。。。


時短に格納庫来ないかな~なんて思ってたら、ホントに出ました。w




時短に格納庫とかエヴァ冥利に尽きますね。(^^

これがさっきのと合わせて3ルフラン達成の確→確→確→確→確→単の6連!!


You are No.1までは到達出来ませんでしたが、十分でした。

これと言って珍しい演出は出ませんでしたねぇ。





そして、スルー削りに萎えまくり、シンクロ率100%で時短即ヤメしたらば、13800玉程度。。。

30玉交換の店のくせに削り過ぎですよね。

前回、相当回ったので期待したんですけど、これでは打てないので暫くこの店はヤメておきましょう…。


何とか8月最終日を白星で飾ることが出来たのは良かったなと思います。

毎日じゃなくても週に1、2度こんな勝利が続けば良いですのう。


2週連続で日曜グダグダ、月曜快勝。(笑)


投資:13000円
回収:46000円
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

追い銭はもう、嫌ゃァアアア! 

>>雪だるまさん
コメントありがとうございます!
ブログのリンクもありがとうございました。
エヴァの通常時確変直撃は気持ち良いですよね。
9×1クロスのラインに関してですが、以前、ミッション中でしたけど、初号機ハンド擬似3からの9×1クロスの弐号機リーチを華麗にハズした記憶があったり、パチ連れも時短中に次回予告「死に至る病~」から9×1クロスをスカされたコトを言ってたので、そこまでは灼熱じゃないのかもしれません。
単先ダブルと確先ダブルのどちらの信頼度で見て取れば良いのか難しいですよね。
全回転は新おめでとう以外は見ましたけど、全回転→単発の流れが多いです。(^^;
僕は、ユイ全回転が一番好きですね。突入時、暴走モード?と思いましたけど。w


-------------------------------

8月30日(日)

本日の選挙投票後に行った実践報告となります。
選挙結果は民主党が圧倒的じゃないか・・・となっておりますが、ホールの方では選ばれたエリートパイロットとなることが出来たのでしょうか?w


朝イチ開店ちょっと経ってから行ったのですが、まだエヴァは3名しか座っていません。
通路側の角台が空いてたので、とりあえず今日はこの台に頑張って貰いましょう。


開始42回転目。
ビッグチャンスがいきなりやってきます。エヴァランプ逆流ウェ~~ブ!

チャンス目揃わずにリーチしたってことはこいつですね。




思ったよりもかなり早く持ち玉遊戯になって、今日は楽に遊べそうですね。^^

この当たりは、覚醒→確変→確変(特訓M)→単発とシンクロ率30%でした。



何か回り悪いな~と持ち玉も尽き掛けた350回転目。
またしてもビッグチャンスがやってきます。


背景変化→リーチならず→初号機ハンドスベリ(左右)→チャンス目!




一番うるさい暴走でした。(笑)

この当たりは、暴走→確変→確変(アスカM)→単発とさっきと同じくシンクロ率30%でした。



3分ミッションで次回予告「使徒襲来」をスカしたところで持ち玉が尽きます。(T_T)




初めて見ましたが、零号機リーチ単シングルでバイーン!(汗)
3分ミッション限定予告で初号機に発展すれば当確とかどっかで見ましたが、どうなんでしょ?


ちょっとハマって515回転目。

ペンペンSDステージにて、赤冷蔵庫→バルディエル旗→緊急発進→ロンギヌス槍カットイン→バルディエルリーチ(弐→零→初)で当たったが、単発。




初号機が飛び掛かるシーンがカッコいいですよね。
見た目ほど熱くないリーチってのが残念ですけど。。。


時短にアスカ擬似3をハズしましたが、ミッション突入で単発上乗せしてシンクロ率20%でした。


またもや同じくらいハマって521回転目。

タイトル「使徒襲来」から単先ダブルで戦車リーチへ。
槍はありませんでしたが、警報鳴って初号機リーチ(咆哮あり)に発展して、前半で当たり!




遅れ再抽選で確変に上がったんで、どうせだったら二枚抜き見たかったですね。

この当たりは、残念ながらワンセットでシンクロ率20%でした。


その後、次回予告「静止した~」をスカして、400回転くらいまで回しましたが、当てても当てても追い銭に嫌気が差したのでエヴァから降りました。(涙)


カードの残金で甘慶次を打ち、2確2通を喰らい、マイナス30000円で終わりました。。。


・・・って素直に帰る私ではありません!


失った諭吉を一撃で取り戻すには3.57円換金のミドルには荷が重いので、近くの等価店でケンシロウ1万円勝負です!!


・・・どうせ当たらんとも思ってましたが、意外と早く当たりました。

投資2000円でノーマルハズレから2確ゲットです!
右アタッカーパカパカだったのでセグ表いらずで助かりました。


潜伏30回転目で赤オーラ、ふははははとサウザー登場、サウザー擬似4で雑魚背景。
カットイン緑でしたが余裕で当たりました♪
7テンパイだったんで、たとえハズれても最悪2確ですから安心です。


この当たりがハイパー4連続→5ラウンド→2通(時短100)→2確→2通(時短60)と、最初は良かったが、最後のリュウケン3連発が腹立たしかったです。
せっかく引き戻したのに!?


隣の台、5回転で当たって10箱以上出てたんで、またしても台選びをミスった感じです。(^^;


時短即ヤメしたら、換金所が休みだったので、甘デジのお天気スタジオを打って時間潰して終了です。




こっちは100回転くらい回して6ラウンド→6ラウンド→15ラウンドで投資分戻したくらいです。

割と好きなんですけど、マイホに置いて無いんですよね~。


なんとかショボ負けまで挽回出来て良かったんですが、エヴァのグダグダっぷりにアスカ様はぶち切れの様です。w




投資:39000円
回収:32000円
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

隙間パチンコの価値は? 

こんばんわ。
今日は久しぶりに県外に出て川下り的な遊び(ラフティング)をやってきたのですが、たまにはホールを離れて自然と戯れるのも楽しいですね。


今週はそれなりには打ってたんですが、あまり実のある実践も出来て無く、記事に書くほどのコトも無かったので溜めてました。

ハッキリ言ってよろしくない立ち回りでしたが、4日分の稼動を一気に垂れ流します!(爆)


◆8月25日(火)

この日は前日にそれなりに勝ってたので、上限2万円で前日の勝ちを大切にしようという作戦でしたが、この日のカヲル君は機嫌が悪かったようで・・・普通にノーヒットで2万円負けて終わりました。w


店舗:M店
投資:20000円
回収:0円



◆8月26日(水)

この日は美容院で髪を切ろうとTELしたら、なんといつもの担当者がお休み。

2時間ほど暇になってしまったので、急遽時間つぶしにホールへ。w

貯玉が600玉あったのでとりあえずその玉で打ってたら、キール予告「チャンスだ」で何故か上4リーチ!?
昇格しましたがワンセットで飲まれてヤメ。


まだ時間があったので現金投資で甘デジ地中海を打ってみたら、1500円で単発、時短終わって飲まれる前に2連。


結構、おもしろいとは思うんですが、回りません、甘デジ地中海。(T_T)


時短即ヤメで収支トントンくらいですかね。
まぁ、突発で時間潰しに行って負けフラグだったんですが、負けなくて良かったです。w


店舗:W店
投資:貯玉600玉?+1500円
回収:3800円



◆8月27日(木)

この日は前日に髪切れなかったので、髪を切りに。。。


真っ直ぐ帰れば良いのに帰り際にあるホールに久々に捕まります。
3.7円換金で釘固いんですが、相性は良いので何とかなるかな~と期待もしましたが、エヴァのハマり台に12K突っ込んで単発飲まれ。。。


その後、甘デジ地中海打ってみるも糞回らず。。。
しかもボーダー辛い方のスペックを入れてきてるし、この店。。。


打てる台を探してホール難民になっていたら、甘デジ慶次が空いていたので座ったら回る回る。。。
1000円平均25回転くらいしてる感じでしたが、なかなか当たらず。w


100回転ちょい回して太閤様が出ましたが、出玉あり2連。
大儀であった!でも4ラウンドなんですね。
まぁ、15ラウンドは1%らしいですしねぇ。


20090827


飲まれる前に小当り後1回転のもののふチャンスから再び出玉あり2連。


・・・そして、今度こそホントに飲まれて終了しました。(汗)


全く我ながら余計なことしました。(汗)
甘デジ慶次は面白いですが、スペック辛いので、ホント演出見たい人向けだと思いますね。


店舗:E店
投資:18000円
回収:0円



◆8月29日(土)


この日は冒頭にも書いたように遊びに出掛けていたんですが、思ったより早く帰ってきてしまい、時間が余ってしまった為、帰り道のマイホに単機発進!


ちょうど1100ハマりの台が空いたので追ってみることにしました。


イベントなのでちょっとは期待したんですが、期待ハズれもいいところな釘っぷりです。w
1000円で15回転??って感じですが、何か出そうな履歴だったので我慢して追ってみること4500円。


枠フラがポイーンと鳴って、シリアス3。(汗)
しかも確シングルでハイワロじゃ~って思ったら、遅れレイ背景が。。。


そして、チャンスアップ無しの初号機リーチに発展したので、あぁ、やっぱりハイワロねと思ったら、アレ、当たってるし!!w


20090829_1


超ピンボケ。w
マイホは証明が明るいからか、写メすると結構自分が写りこんでしまって困ります。w


こいつが次にインフラ鳴りましたが3連で終わり、持ち玉消化してたところ、215回転目。


パターン青ガギエル→9×1クロス→遅れレイ背景→弐号機単機発進→弐号機リーチ(必ず殲滅させる)で余裕の確直!!


20090829_2


こいつが次にゲンドウ全回転なんか出つつ、6連!


20090829_3

なつかしの人類補完計画背景?!


20090829_4


↑この確定ってのがダサくて萎えます。w


時短後、3500円現金投資で追い銭してみてやっぱり回らな過ぎなので勝ってるうちに終了です!



勝ったり負けたりで結局プラマイ0くらいのまったり4日間でした。


8月ももうすぐ終わりですが、月末月初は調子を大きく崩しやすいので気をつけて行きたいと思います。



店舗:M店
投資:8000円
回収:44600円
未分類  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
